最近話題のフレッシュプロテインスムージー。実はこのスムージーは公式サイトで定期購入すると市販よりもかなりお得に購入することができるんです!

お得ポイントをとしてあげられるのが次の5特典です。

1、初回購入に限り89%OFFの980円!
2、送料無料!
3、2回目以降の購入も40%OFFの5400円!
4、2つ以上の購入でシェイカーがもらえる!
5、2つの味から好きな組み合わせで購入できる!

特に1番の980円は衝撃的ですよね。でも、定期購入だとずっと買わされ続けてしまうのでは?定期購入だと身体に合わなくても退会できないの?と不安になってしまうかもしれません。

そんな時は事前に、フレッシュプロテインスムージーの定期購入を退会するための方法を知っておくと安心です。やっぱり身体に入るものですから安心して購入したいですよね。

フレッシュプロテインスムージーの定期コース退会方法

定期コースを退会するにあたって注意点が有ります、定期コースは最低でも4か月以上の継続購入が大前提となっているため、

定期コースを注文した後に途中退会をしようとしても最低4か月=4回の商品受け取りが終了しないと退会はできません。4回目の商品受け取り完了後、退会ができるようになります。

約束の4ヶ月を過ぎたら、次回注文分に発送予定日の7日前までに指定のお客様センターへ連絡してください。お客様センターの受付時間は月~金の10:30~13:00、14:00~17:00です。受付対応時間がお昼に1時間あくので注意してください。

発送予定日の7日前を過ぎて電話してしまうと、既に次回発送の準備が過ぎてしまっているためキャンセル料2100円がかかってしまいます。こちらも要注意です。

でも、次回発送予定日なんてわからないわ…?ということもあるかと思います。そんな時は、商品が届いた際に、同封されている「お買上げ明細書」を確認すると記載してあります。

お買上げ明細書を確認し、次回発送予定日の7日以上前でしたら、お客様センターへ電話しましょう!電話でないと退会手続きができないので必ず電話をしてくださいね。

電話だなんて、無理やり継続購入させられるんじゃないの…?と不安を感じるかもしれませんが、安心してください。どの口コミを見てもオペレーターの方が丁寧に対応してくれ、すんなり手続きができたと評価されていました^^

以上が退会方法となります。ここで退会の際の注意点をおさらいしておきましょう。

・4か月の契約=4回目の商品受取りが過ぎてから!
・次回発送予定日の7日前までに連絡を!
・予定日がわからなかったら「お買上げ明細書」を確認!
・退会申請は、必ず電話で!
・お客様センターは平日(月~金)の10:30~13:00、14:00~17:00!間が1時間あくのでご注意

注意点を頭にいれて退会申請を行なってくださいね。

さらに詳しい退会方法や、商品の発送期間の変更、商品代金の支払い方法などは、公式サイトの「利用規約」に掲載されています。

もっと深く知りたいという方はそちらもご一読ください。

>>フレッシュプロテインスムージーの公式サイトはコチラ